月別投稿記事一覧

06 December 2009の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2009年12月06日投稿
セーラームーンのDVD発売イベントで大集合す!
いやぁ興奮したぁ〜(^0_0^)
楽しかったぁ〜(*^^*)

5戦士が集まっちゃって、また磁場が歪むんじゃないかと思ったよ(^_^;)
だって皆さんパワーを持ってる方達だもの。
うへへ。

やっぱ最高だよ!美少女戦士セーラームーン!
乙女のバイブルだね!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2009年12月06日投稿
イベントだしね、前髪でも切っとく?なんて昨夜お風呂上がりにカットしたんです。
朝、鏡を見てガビーン!ですよ。
明らかに曲がってますよ(*_*)
時間無いし、このままゴーですよ(T_T)


午前中にナレーションやって来ました!

12/8 深夜26時33分〜
フジテレビ 「アイドリング!!」

です。
エヴァンゲリヲンスナック菓子のオマケをコンプリートする為頑張る(?)アイドルちゃん達。
オマケが!?そのオマケが(笑)!?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2009年12月06日投稿
たくさんのお祝いメッセージありがとです!
嬉しすぎです(^0_0^)
皆さんのおっしゃっる通り次は200万アクセス目指しちゃおう〜\(^o^)/
本当に本当にありがとうございます!
お祝いでビッグプッチンプリン食べときましたっ!
450g:75gです。
↓気に入ったら押してね!