月別投稿記事一覧

29 June 2010の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2010年06月29日投稿
ふぉあぐら〜(^O^)

こち〜(^o^)/

こひつぅじ〜\(^o^)/



翌朝、朝食いりませんでした(*^^*)
こんなの初めて…
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2010年06月29日投稿
上から靴までこうつとショップのコーディネート(*^^*)
ポロシャツもスカートもまるで自分の服だったかのようにシックリですわ!
なんと言っても靴が素敵でしょ\(^o^)/
すっかりこうつと色に染まりました(*^^*)
ここの革製品は、デザインや素材がこだわり抜いた品々ばかり。
私はキャメルのトートバッグ持ってます!

そして。
さいとうシェフの心意気が伝わる最高のお料理の数々で、お腹も心も大満足でした(^0_0^)
美味しくて笑いっぱなし。

インテルSSDで三石琴乃パソコンチューンアップするの巻!の打ち上げディナーは、撮影場所だった谷中のこうつとカフェ。
お酒抜きで夜12時まで盛り上がる私達でした\(^o^)/

VTRの感想沢山ありがとう(^o^)/
だからノンアルコールだってば…。
↓気に入ったら押してね!