今日の稽古の帰りは、色々と電車の中で考えちゃいました。
上げるだけ上げて、私自身は楽しくなっていたのですが、ちょっと役柄から外れて来たようです(--;)
演出のダメ出しに、ハタッと…。
もう一度、台本を読み直してみよう(^3^)/

着々と本番に向けて盛り上がって来ております。
是非是非、劇場に観に来て下さい!
詳細はおしごとページへ!


さて、夜は我が家のベランダに敷物をして月見ご飯しました(*^^*)
鉢育ちだけどススキは穂をつけました!そして月見団子にビールですわぁ〜O(≧▽≦)O
うへ〜〜!
久々に酔っぱらいました〜!
夜風が気持ち良くて、寝袋に胸まで潜り、寝っころがりお月見しました(*^^*)

飽きないね〜。