月別投稿記事一覧

29 March 2012の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2012年03月29日投稿
ビッグな方がお隣にっ!
認めたくないものね。

大先輩池田秀一さんとの対談でしたo(≧▽≦)o
4/26発売ガンダムエース6月号の「三倍速く!シャアがいく!〜池田秀一のガンダム人間探訪記〜」
に掲載されるそうです。

そりゃあぁた!
サシで何をお話ししたらよいのやら(^-^;
そりゃあぁた!
取材ですもの日本酒抜きだわよ(((^_^;)


池田秀一さんとちゃんとご一緒したのって、サイバーフォーミュラとガンダムSEEDデスティニーですか…。
忘れられないエピソードがあってね……

(*^^*)
ガンダムエース6月号を読んで下さ〜い!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2012年03月29日投稿
絵本演劇ユニットBOOWHOWOOL(ぶーふーうーる)のメンバーです(*^^*)
稽古の後に、稽古場で、ちょっと、軽く…(*^^*)

本番まであと一週間になりました。
うへ〜*:.。. o(≧▽≦)o .楽しんで取り組んでいる空気が伝わるといいなぁ。


さ!
本日はお仕事スゴ日、頑張って行こう(^o^)/
↓気に入ったら押してね!