二人きりでの収録でした(*^^*)
大先輩の小原乃梨子さんと。

何度かご一緒したことがあったけど、きっと私のことなんぞ覚えてないよなぁと思い、
「ふきのとう役の三石琴乃です。」
と自己紹介したところ
「あら、一緒にやったことあるわよ〜(^-^)」
「あ、ええ〜!覚えてて下さったんですかぁ(^○^)!」
「少し、大きくなったわね。」

ぬ?大きく…?
背…じゃあないよね…。
てことは、役者としてってことだよね〜(^0_0^)!
うひゃ〜!
小原さんに、誉め誉めされた〜っ!
…と、思っていいっすか?いい〜っすか〜〜〜っ!?

「今、どんな番組やってらっしゃるの?」
「あ、ドラえもんでのび太のママをやってます(*^^*)」
「あらそう!ママをやるようになったの〜。そう(^-^)
なんだか他人とは思えないわねぇ〜。」
そうですよね〜!
のび太君でしたものね〜っ!
ちょっとお近づきになれたと思っていいっすか?
いい〜〜っす〜〜か〜っ!?